株式会社FLT先輩社員Sさん

f:id:flt-c:20210404151936j:plain

Sさん(23歳)
【出身】東海大学 文学部 ヨーロッパ文明学科 卒
【年収】750万円位
これが私の仕事 まずは信頼から、お客様の懐に飛び込んでいく仕事です。
お客様の資産をコンサルティングさせていただくためには、
普段では周囲に伝えないようなプライベートなことまでお伺いしていきます。
お伺いするためには、まずはお客様との
信頼関係を構築していくように心がけています。
お客様の懐に飛び込んでいくからこそ、
生まれるドラマがあるのも営業職の醍醐味の一つだと思います。

だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード 上司との忘れられない思い出
入社間もない頃、アポイントを取得して上司に同行をお願いした際に、『お客様と会う環境を作っただけで十分だ、後は任せておけ。』と言っていただきました。訪問にすごく不安を持っていたので安心としたと共に、本当にこの方なら絶対にやってくれると思いました。
そして、その日の提案は見事、成功しました!

ズバリ!私がこの会社を選んだ理由 ここが好き 仕事とプライベートのメリハリがしっかりしているから。
仕事をするときは集中して業務にあたり、上司、部下関係なく真剣に話ができること。
年に1回の社員旅行は毎年海外に行っていること、季節のイベントは業者さんと共に本格的なイベントがあると聞いてメリハリがしっかりしているのはすごく魅力的だと感じました。

これまでのキャリア 2018年新卒入社
この仕事のポイント

職種系統 融資・資産運用(ファンドマネージャーなど)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 短期間ですぐに結果が分かる仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事
特に向いている性格 段取り上手な人向きの仕事
先輩からの就職活動アドバイス!

どの会社株式会社FLTに行くか、何がしたいのか、最後に決めるのは自分です!
わからなくなった時は周囲に相談して、ゆっくり考えてみてください。