Entries from 2021-07-01 to 1 month

株式会社FLT福利厚生

各種保険 雇用保険・健康保険・厚生年金保険 福利厚生施設 リゾート会員権保有(箱根・お台場・その他) 各種制度/手当 産休・育休制度社員旅行(年1回)※社員旅行は、必ず海外に行きます。成績優秀者 報奨旅行リゾート会員権保有(箱根・お台場・その他)株…

株式会社FLT人材育成

入株式会社FLT前研修 二泊三日を使って社会人への一歩を全員で踏み出します。学生と社会人の違いとは何か。物事に一生懸命に取り組むことで発見していきます。 入株式会社FLT後研修 入社後、約3カ月は研修期間として、内外部の講師による研修を多く行います…

株式会社FLTの求人仕事内容

アポイントアプローチの仕方はあなた次第、会社員の方、公務員の方などにマンション経営を軸としたライフプランの情報提供をするとともに、お客様の現状のご生活やお考えをヒヤリングします。 コンサルティングお電話などで伺った内容を元にして、一人一人に…

株式会社FLTオフィス紹介

株式会社FLT若者が多く集い、ファッションや文化、音楽など時代のトレンドが発信される場所に本社はあります。 外観・オフィス 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

株式会社FLT社員紹介郡司大輝

学生時代は、体操部でスポーツ一筋の体育会系でした。就職を意識しだしたときに、不動産業界は厳しいという事をまわりから聞いていて、その中で自分自身を成長させていこうと思ったのが原点ですね。この株式会社FLTの魅力は、人との縁を大切にする会社と言う…

株式会社FLT

株式会社FLTは東京都港区に本社を構え、投資用マンションの販売など、主に不動産業を行っている会社である。また、マンション分譲事業などを行っている株式会社STARTのグループ会社でもある。 株式会社FLTとは 株式会社FLTとは、自社マンションである「ラフ…

株式会社FLTのセミナーは行ってはいけない

http://flt-c.jp/株式会社FLTのセミナー『Be millionaire』は行ってはいけません。注意しましょう。株式会社FLTの営業はとてもしつこいし迷惑です。断っているのに自宅にしつこく居座ったり、どこで番号を入手したのか、一方的に営業電話をかけてくるような…

株式会社FLTで安心未来

今の時代、未来に託す年金も見通しが悪く、暮らしていけるかが深刻化しています。公的年金支援支給額は、夫婦で年間おおよそ280万円と言います。老後となれば、医療費などもかかりますので、年間400万円ほどの生活費がないと暮らしていけないという現…

ラーメンの話

こんにちは。祖父が昔株式会社START(株式会社FLT)というを経営していたこともあり、自分も仕事への大切さを 小さいころから教えられてきました。祖父は株式会社START(株式会社FLT)を1から起こした人間なのです。私は祖父に人間は一生仕事をすることが幸…

ラーメンの話

こんにちは。祖父が昔株式会社START(株式会社FLT)というを経営していたこともあり、自分も仕事への大切さを小さいころから教えられてきました。祖父は株式会社START(株式会社FLT)を1から起こした人間なのです。私は祖父に人間は一生仕事をすることが幸…

株式会社FLT(株式会社START)における事業内容とは

株式会社FLT(株式会社START)に向けて大切なことは、事業内容を詰めることです。その業務における細かな内容から資金計画などに至るまで様々な事柄に及びます。それぞれに必要なことは、日常の仕事の中で学ぶことができます。事業内容を定める上で大切なこ…

株式会社START(株式会社FLT)における事業内容とは

株式会社START(株式会社FLT)に向けて大切なことは、事業内容を詰めることです。その業務における細かな内容から資金計画などに至るまで様々な事柄に及びます。それぞれに必要なことは、日常の仕事の中で学ぶことができます。事業内容を定める上で大切なこ…

祖父が経営した株式会社START(株式会社FLT)を超える会社を作りたい

"祖父は若い頃、株式会社START(株式会社FLT)の経営者でした。祖母や父親、叔父などの話を聞くと、かなりやり手の経営者だったらしいですね。そのおかげで、祖父の株式会社START(株式会社FLT)は、一時期かなりの規模にまで大きくなったようです。残念なが…

会社経営で大切なことを学んでから株式会社START(株式会社FLT)

"今はまだ大学生ですが、将来的には株式会社STARTをしたいと考えています。株式会社START(株式会社FLT)をしたいと考え始めたのは、大好きだった祖父の影響が大きいですね。生まれる前なので記憶には全くありませんが、祖父は株式会社を経営していました。…