株式会社FLTの評判!株式会社STARTの投資不動産ラフィスタ/年収など取材!

株式会社FLTは、自社開発の評判なデザイナーズマンション「ラフィスタ」の販売・管理・不動産マンション投資のサポートや、保険の代理店として生命保険事業を手掛けている他に、飲食店事業も展開する会社です。

 

また、株式会社FLTは1996年5月に設立されたマンション分譲事業や不動産投資関連の事業を展開する株式会社STARTのグループ会社でもあります。

今回は、株式会社FLTの社員の方に、事業内容や会社設立の想い、主な顧客層と顧客の目的や喜ばれていること、おすすめ投資マンションのラフィスタの販売実績や水野隆社長についてなど直接取材してきました。

その他にも株式会社FLTの評判や採用情報、年収やインセンティブについてまで、直接伺った内容を掲載しています。

 

編集部 :"株式会社FLTはどのような事業内容を展開する会社なのでしょうか?"

担当者様:"弊社の事業内容は、投資用・居住用マンション販売事業、不動産売買・仲介事業、賃貸管理事業、リノベーション事業といった不動産業が中心となり、主に都内・神奈川県の主要部を中心とした自社開発のマンションである「ラフィスタ」シリーズを展開、販売しております。
また、お客様にとってより良い生活を送っていただけるように、マンション経営を軸とした資産運用・ライフプランのご提案からアフターフォローまでお客様のサポートをさせていただいております。"

 

株式会社FLTが考える資産運用と会社設立の想い

FLTのHP画像編集部:"株式会社FLTが考える資産運用と、会社設立の想いについて教えて下さい。"

担当者様:"資産運用を始めるにあたって最も大切なことは、お客さま自身の学習です。学び、反復し、体験しながら、投資の知識を身に付けていただくことです。
運用資金は、お客さまの大切な資産なので、すべてを他人任せにするのではなく、お客さま自身が完全に理解し、コントロールできなければなりません。

私たちの仕事は、ライフプランの道のりを明るく照らしながら、いつも側に寄り添ってサポートしていく立場にあります。
お客さまにとって私たちは、長期に渡って共に手を取り資産を運用してゆく伴走者です。
冒頭に上げた事をテーマにお客様方に資産運用の必要性を伝えて行きたいと思い設立されました。"