株式会社FLT

私たちはこんな事業をしています

六本木一丁目の高級オフィスで☆
第一線で活躍する先輩社員や、役員が
当社について赤裸々にお伝えする【限定セミナー】

当社は自社デザイナーズマンション「RAFFISTAR」の開発・販売・管理や
保険の代理店として生命保険事業など幅広い事業を手掛けています。

また、不動産業界だけではなく飲食事業も展開している当社。
不況や景気に左右されることなく、
設立24期目の現在も売上は右肩上がりで上昇中です。

当社の魅力はここ!!

待遇・制度

★月給28万円×インセンティブ×時短勤務×六本木オフィス★

六本木一丁目駅から直結の泉ガーデンタワーに本社を構える当社では、出社は無駄な残業を減らすため、出社は10時30分から。社員にはプライベートも充実してほしいという思いから週に1回はリフレッシュできるように時短勤務を設けています。また、初任給が28万円と、業界の中でも高い給与設定にしており、あなたが頑張った分は3ヶ月に1回インセンティブとして支給しております。平均で60万円前後の支給をしているため当社の平均年収は1年目で800万円!仕事とプライベートの両立を叶え、高年収を目指しませんか?

施設・職場環境

★教育のレベルは会社のレベル―不動産のプロフェッショナルへ。

『不動産業界に興味はあるけど知識なんて全くない・・・』『聞いたことはあるけど資産運用って何だろう』なんて、不安に思っていませんか?しかし、新卒の皆さんが不動産業界の知識がないのは当たり前です。当社では、入社3ヶ月間で名刺の渡し方などのビジネスの基礎~プロの顧問弁護士が行うコンプライアンス研修、不動産の市場や不動産以外の投資に関する知識などしっかりとした研修プログラムを設けています。もちろん営業研修も行いますので、自信をもってお客様にご提案を行うことが可能です。

戦略・ビジョン

★多事業も展開中している当社の売上は常に右肩上がり!

『不動産業界って景気に左右されやすい。不況に弱い。』なんて、世間で言われる業界の印象。確かに高額な金額を扱い、土地の価値は景気によって左右されやすいため業界としては間違っていない意見かもしれません。―では、どうしたらいいのか?当社では、不動産事業のみならず、飲食事業など多数の事業を展開しております。以前には芸能事業も手掛けていました。万が一、不動産事業が落ち込んだ場合でも他事業を展開することで会社の安定を保ちます。また、興味がある方はあなたが事業を立ち上げることも可能!様々なチャンスが巡ってくる会社です★

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

富裕層から会社員の方まで幅広いお客様に都心の一等地にある自社マンションを資産運用の一つとして提案していきます。
電話営業やご紹介、SNS・資産運用展覧会などによる反響営業から、お客様とコンタクトを取っていきます。

また株式会社FLTは不動産に固執せず、飲食事業や芸能様々な事業展開を行っております。
まずは一年本社で頑張っていただき、将来的には自分が思い描く事業に携われるチャンスがあります。