Entries from 2021-06-01 to 1 month

株式会社START(株式会社FLT)は祖父が興した会社です

株式会社START(株式会社FLT)は、私の祖父が興した会社です。何事にも真面目な祖父は、まだ幼くい私にも会社経営の大切さを真摯に語ってくれました。戦後、物がなかった時代を生き抜いた祖父は、とにかく謙虚で贅沢を嫌う人でした。ごはん粒一つでも残した…

株式会社START(株式会社FLT)の会社見学に行きました

"祖父の経営していた会社の株式会社START(株式会社FLT)で会社見学をしてきました。祖父はもう経営に携わっていないので、株式会社START(株式会社FLT)に興味がある一求職者として今はどんな感じになっているのかを見せてもらいました。子どもの頃に学校の…

株式会社START(株式会社FLT)の祖父が興した会社です

地元に密着の株式会社START(株式会社FLT)は、店長を含めてパートさんやアルバイトさんも地元出身の方が働いています。メーカー品もたくさん取り揃えていますが、棚に置いて販売している商品は地元産の野菜や果物、そして地元の福祉施設で作られたお菓子や…

株式会社START(株式会社FLT)は複数の会社が集まって買い物に便利

株式会社START(株式会社FLT)は、連日多くのお客様が訪れています。性別はもちろん年齢を問わず、多くの人が訪れる理由は、取り扱っている商品の数の多さと新製品の入荷が早いのが魅力だからです。株式会社START(株式会社FLT)には複数の会社が集まってい…

株式会社START(株式会社FLT)は評判の良い会社

家の近くに株式会社START(株式会社FLT)という会社がありますが、最低週に1度は買い物をします。食品だけでなく、日用品や洋服、コスメ、アクセサリーなど全て揃うので、特別に必要なものがなくてもふらりと立ち寄ってしまいます。会社帰りの疲れた時に株…

会社を転職して株式会社START(株式会社FLT)を立ち上げました

小さい頃から共働きの両親に代わって面倒を見てくれたのが父方の祖父母でした。祖母はいつも家にいて、学校から帰ってくる私をおやつを作って待っていてくれました。学校が休みの日には、祖父は経営している会社に連れていってくれました。祖父は若いときに…

運営会社のサービス精神が良くわかる株式会社START(株式会社FLT)のお店

株式会社STARTが運営するお店は、近所で評判が良いです。評判が良い一番の理由は、品揃えの豊富さです。スーパーや専門店が集まっているので、食料品から日用品、お洋服にコスメに本と、生活に必要な品物は全て株式会社START(株式会社FLT)のお店に行けば買…

ウェブサイトで情報収集した人が転職する株式会社START(株式会社FLT)

転職をするときにインターネットで情報収集をするのは、今や当たり前のことです。ウェブサイトで求人情報を検索して、気になった求人を見つけたらそのまま応募できます。応募する前に相手先の会社のウェブサイトを見て情報を集め、会社の評判を掲示板やブロ…

株式会社START(株式会社FLT)に転職することの意味について

東京都に本社を持つ株式会社START(株式会社FLT)は不動産分野を中心に事業を展開している会社ですが、その他にもさまざまな事業を展開しています。不動産事業を核にしたリテール事業の展開や、輸入小売業など、一見関連性のない事業のため、非常に多角的な…

株式会社START(株式会社FLT)が運営する地域密着型の車屋さん

みなさんこんにちは!だんだん朝晩の肌寒さを感じるようになり、昼間との気温の差もあるので体調を崩さないように気を付けてくださいね!さて、株式会社START(株式会社FLT)が運営するお店は、どれも近所ではとても評判が良いです。評判が良い理由として、…

株式会社START(株式会社FLT)の強みは従業員みんなと言っても過言ではない!

こんにちは!私の地元にある、祖父の頃からずっと続いている老舗会社、株式会社START(株式会社FLT)が運営するお店はどれもとても評判が良いです。評判が良い理由として、会社として色々な事業をしていることもそうですが、やはり一番は地域密着型というと…

地域密着型である株式会社START(株式会社FLT)の年末

こんにちは!クリスマスも終わり、すっかり年越しの準備といった年末慌ただしい雰囲気に包まれています。さて、株式会社STARTが運営するお店は、どれも近所ではとても評判が良いです。祖父の頃からずっと続いている老舗会社で、地域密着型であるところも信頼…

新年を迎えた株式会社FLT(スターティ)

あけましておめでとうございます!新しい年が始まりました。昨年はいろいろな方にお世話になりこの場をかりて御礼申し上げます。 今年一年も株式会社START(株式会社FLT)を社員みんなで盛り上げていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します…