株式会社FLTお客様にとって「本当に必要な保障」を

お客さのライフプランやニーズに適した保険の設計をファイナンシャルプランナーがご提案。

株式会社FLTではお客様との面談時に担当のライフプラン・コーディネーターが将来の収入と支出のバランスを計算し、お客様にとって必要な保障額を必用な期間、適切な保険料でライフプランを作成しご提案させて頂いております。

将来を見据えたライフプランとマネープランをトータルにご提案

マンション経営と「生命保険」の見直しにより、
トータルの出費を抑え、且つ保障を手厚くすることも。

お客様によっては個人年金保険養老保険など貯蓄性の高い保険をマンション経営に換えることによって月々のトータル支出が軽減される可能性があります。
軽減された分、医療保険がん保険などを手厚く保障することもできます。

STARTの強み

生命保険の保険代理店であるスタートだからできる、手厚い保障と賢い資産形成のご提案。

STARTでは従来のマンション経営に生命保険を組み合わせることで、お客様の資産形成をトータルでサポートすることができます。
そのためお客様のニーズに幅広くお応えでき、数多くの選択肢の中からその方に一番合ったプランをご提案することができます。