株式会社FLT先輩社員

f:id:flt-c:20210404151746j:plain

Hさん(23歳)
【出身】駒沢女子大学 人文学部 人間関係学科 卒
【年収】600万円位
これが私の仕事 将来的にお客様が豊かな生活をしてもらえるように。
マンション経営のメリットをお客様にお伝えして、活用して頂き将来的にお客様が豊かな生活をしてもらえるようにサポートするお仕事です。ご提案する以前に「この人の話を聞きたい」と思ってもらえる人物像に近づけるよう努力しています。

だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード 思ったより、和やかな会社でした。
入社以前の不動産業界に対するイメージはゴリゴリの体育会系を想像しておりましたが、
意外にも先輩、後輩の距離も近く和気藹々と働ける環境で驚きました。
もちろん、メリハリをもって仕事中は厳しく教えていただくこともありますが、
他の先輩にフォローしていただいたり、社員旅行やイベントでは年次関係なく楽しめることは
この会社株式会社FLTに入ってよかった!と思える瞬間です。

ズバリ!私がこの会社を選んだ理由 ここが好き 話しやすい人事担当がいたから!
私は新卒のときに会社説明会に積極的に参加して、
少しでも気になることは、小さなことから大きなことまで何でも質問をしていました(笑)
STARTは人事担当者がとても話しやすく、
質問に対しては濁すことなく返答を頂けたので好感が持てたことから選びました。

これまでのキャリア 2018年新卒入社
この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 役員/部長クラスの方とビジネスする仕事
仕事で身につくもの 将来独立を目指せる仕事
特に向いている性格 結果がすぐにわからないと気がすまない人向きの仕事