Entries from 2021-03-01 to 1 month

年末年始休業のお知らせ

お客様各位平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。年末年始休業について、下記の通りご案内申し上げます。【株式会社FLT年末年始休業日】2020年12月29日(火)~ 2021年 1月 3日(日)※2021年 1月 4日(月)は社内行事の為、営業開始を下記の通りと…

「住宅ローン」を利用した投資物件購入の営業にご注意ください。

「住宅ローン」を利用した投資物件購入の営業にご注意ください。お客様より、他社から 「 住宅ローンを利用した投資物件購入の営業 」 があった とご相談をいただきました。住宅ローンとは 、ご自身の住居として物件を購入される際に利用するローンです。投…

STARTグループにおける新型コロナウイルス感染症への対応について

お客様各位 STARTグループにおける新型コロナウイルス感染症への対応について(全従業員のPCR検査結果「陰性」のご報告) STARTグループでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お客様、お取引先様、地域社会の皆様、従業員とその家族の安…

株式会社FLTお客様にとって「本当に必要な保障」を

お客さのライフプランやニーズに適した保険の設計をファイナンシャルプランナーがご提案。 株式会社FLTではお客様との面談時に担当のライフプラン・コーディネーターが将来の収入と支出のバランスを計算し、お客様にとって必要な保障額を必用な期間、適切な…

株式会社FLTお客様をサポートする ライフプラン・コーディネーターのご紹介

株式会社FLTスペシャリストが一生涯をサポートライフプラン・コーディネーターがお客さまのライフステージに合わせて最適なプランをアドバイス。ライフプラン・コーディネーターはお客様の一生涯のパートナーです。お客様に「安心」をお届けすることを使命に…

株式会社FLT FAQ

他の不動産会社・保険会社との違いは何ですか? 当社は単なるマンション販売の会社ではなく、保険商品を取り扱っておりますので、「将来のための資産形成」+「安心安全な保障」という総合的なプランニングが可能です。例えば、マンション投資をはじめたAさ…

株式会社FLT行動基本方針

お客さま第一を貫く お客さま第一をあらゆる活動の原点におき、 株式会社FLTお客さまのご要望を最優先し、お客さまにとって最適なご提案、商品を提供致します。 お客さまに喜んでいただく 当該商品の説明や十分なリスク説明等、お客さまに十分ご理解いただく…

株式会社FLTのコンプライアンス研修

全社員が正しい価値観や判断基準に従って行動し、全てのステークホルダーの皆様との信頼関係の基礎を築くため、コンプライアンス体制が浸透・定着し、かつ有効に機能するための研修を定期的に行っております。 職場研修 職場研修では、ケーススタディを盛り…

株式会社FLTコンプライアンス推進体制

当社は、お客さま、社会からの信頼に応える為、「コンプライアンスの徹底」を重要な経営課題と考え、コンプライアンス体制の充実に向けた取り組みを行っております。 コンプライアンス委員会 法令遵守体制を監督・推進するため、また違反行為の処置を決定す…

株式会社FLTお客さまへの約束

コンプライアンス推進体制株式会社FLTは、お客さま、社会からの信頼に応える為、「コンプライアンスの徹底」を重要な経営課題と考え、コンプライアンス体制の充実に向けた取り組みを行っております。 人材育成全社員が正しい価値観や判断基準に従って行動し…

STARTからお客様への約束

私たちにとって何よりも大切にしなければいけないものは、お客様からの信頼であり、それはお客様との間で日々積みあげていくものだと考えております。 お客様ひとりひとりと誠実に向き合い、「お客様とともに」今を、そして未来を考えていく。そこには信頼が…

株式会社FLT事業内容

投資用・居住用マンション販売事業 資産価値の高いマンションの創造を目指して、立地特性を活かしたプランニング、ステイタスにふさわしい設備・仕様、さらに安全性への配慮など、高付加価値を追求した分譲マンションをプロデュースします。 損保・生保販売…

マンション経営についてデメリット・リスク

どのような投資にもリスクはつきものです。様々な金融商品の中でもリスクの低いマンション経営にも、もちろんリスクはあります。そのリスクに対しを何もせずマンション経営に取り組むことは、失敗に繋がる可能性が高くなるのは当然のこと。しっかりとした対…

株式会社FLTメリット

少ない自己資金でスタートマンション経営の魅力は、少ない自己資金からでも始められることです。多額な自己資金が必要な投資商品に比べ、リスクが少なく安全で安定した資産運用が可能です。少ない自己資金からFLTできるため、一人一人の生活スタイルを崩すこ…

マンション経営とは?

資産が利益を生む手間やリスクが少ない投資方法マンション経営とは、マンションを購入して第三者に貸し家賃収入を得る。平たくいえば「大家さん」になることです。マンション経営の特徴は、不動産という資産を長期的に所有しながら収入を得られることはもち…

FLTが選ばれる理由

FLTが販売するマンションは建物の品質はもとより、綿密な調査・分析で少しでも条件の優れた立地に建つ物件をご提供しています。候補となる地域は、マンション経営とマンション投資の鍵を握る需要と供給の構造を持つ関東近郊の地域で、中でも東京都の都心部を…

株式会社FLT 評判・社風・社員の口コミ

株式会社FLT ワークライフバランス 20代前半 男性 正社員 個人営業 【良い点】 売り上げによって給料インセンティブにかなりの差が出る。ただ売れる様になるにはかなりの努力が必要なため、自然と残業が多くなる。また、休みは少ないが、売り上げを上げれ…

株式会社FLTの口コミ・評判 | 転職・求人・採用情報

株式会社FLTの評判・口コミ | 転職・採用情報ページです。株式会社FLTで働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを10件掲載中。エン ライトハウスは、株式会社FLTへの転職・就職活動をサポートしま…

全国不動産会社データベース 株式会社 FLT

会社概要 会社名 株式会社 FLT 所在地 〒106-6016 東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー16階 代表者 水野  資本金 10,000,000円 許認可・免許番号 宅地建物取引業 国土交通大臣免許 (1) 第8999号 あなたの不動産 今、売却するといくら? (最短45…

株式会社FLT動的

投資用不動産を通して、保険の見直しや年金対策等をまとめてできる提案をしています。お気軽にリプライ・DMにてご相談ください。こちらからもお問い合わせ受付中です→ https://ar77188.wixsite.com/raffistar 株式会社FLT ·Apr 26, 2018 マンション経営に興…

株式会社FLTの評判!株式会社STARTの投資不動産ラフィスタ/年収など取材!

株式会社FLTは、自社開発の評判なデザイナーズマンション「ラフィスタ」の販売・管理・不動産マンション投資のサポートや、保険の代理店として生命保険事業を手掛けている他に、飲食店事業も展開する会社です。 また、株式会社FLTは1996年5月に設立されたマ…