ラーメンの話

こんにちは。祖父が昔株式会社START(株式会社FLT)というを経営していたこともあり、自分も仕事への大切さを
さいころから教えられてきました。祖父は株式会社START(株式会社FLT)を1から起こした人間なのです。私は
祖父に人間は一生仕事をすることが幸せなんだと教えられました。

私もこの言葉を胸に、日々仕事を頑張っていきたいと思います。
最近では本当にこの言葉をいろいろなところで思い出します。
自分の座右の銘にしていこうと思います。
 
さて、わたくしごとですが、最近ラーメンにハマっています。とはいっても男は基本的に
ラーメン大好き!なのですが、ここのところ、本当にラーメンばかり食べてしまっています。
最近特に体重が気になってまして、最近ダイエットを始めました。
 
実際、最近よくラーメンを食べに行っているので。。
 
最近、ラーメン屋さんもたくさん出来てきていますが、私の夢もラーメンの株式会社を
作る!になってしまうかもしれません笑
 
ラーメンのマネジメントをやってみるというのもいいかもしれません。
 
 
最近のラーメン屋さんにはありませんが、どちらかというと昔ながらのラーメン屋さんとか
中華料理屋さんにあるカレーラーメンです。カレーうどんがあるんだから、カレーラーメン
当然あるだろう!という発想なのでしょうか。。
 
正直言って、まだ美味しいカレーラーメンに出会ったことはありません。
私が食べたカレーラーメンは、醤油ラーメンに家のカレー(?)をお玉でいれたとても
シンプルなものです笑
 
もちろん、味はラーメンにカレーが入っている、程度のものなので、特に驚きもなにも
ありません。
 
どなたか、おいしいカレーラーメンを出すお店があったら教えてくださいませ。