ラーメンの話

こんにちは。祖父が昔株式会社START(株式会社FLT)というを経営していたこともあり、自分も仕事への大切さを
さいころから教えられてきました。祖父は株式会社START(株式会社FLT)を1から起こした人間なのです。私は
祖父に人間は一生仕事をすることが幸せなんだと教えられました。

私もこの言葉を胸に、日々仕事を頑張っていきたいと思います。

さて、わたくしごとですが、最近ラーメンにハマっています。とはいっても男は基本的に
ラーメン大好き!なのですが、ここのところ、本当にラーメンばかり食べてしまっています。

というのも、世の中は今や空前のラーメンブームで、たくさんラーメン屋さんもできてきています。
うちの近所もここ半年くらいで3件もラーメン屋さんができました。

しかも、仕事帰りで食べるラーメンと飲み帰りに食べるラーメンは格別にうまい!という事で
癖になっていることも事実です笑

最近食べたラーメンについて語っていきたいと思います。

ラーメン二郎

この前久々に地元のラーメン二郎にいってきました。
やはりどこかで急に食べたくなるタイミングがあるんですよね。

ふととおりかかったんですが、たまたますいていたので
思わず入ってしまいました。こういうサプライズっぽい
食べ方もイオですね。

あいかわらずの麺は太いし、スープはドロドロ、肉は角煮みたいに
大きいし、ニンニクは刻みでめちゃくちゃ臭い!ここまでは
予想通りです。

でもうまい!!二郎はたまに味のバランスが微妙に違う時も
あるんですが今日は期待通りのおいしい味でした。

またくせになってしまいそうです。。