祖父が経営した株式会社START(株式会社FLT)を超える会社を作りたい

"祖父は若い頃、株式会社START(株式会社FLT)の経営者でした。
祖母や父親、叔父などの話を聞くと、かなりやり手の経営者だったらしいですね。
そのおかげで、祖父の株式会社START(株式会社FLT)は、一時期かなりの規模にまで大きくなったようです。
残念ながら祖父は、株式会社START(株式会社FLT)を手放しました。
しかし、祖父から株式会社START(株式会社FLT)を受け継ぐことはできませんでしたが、経営のなんたるかをいろいろと教えてもらいましたね。
今はただの会社勤めをするサリーマンですが、祖父の教えは仕事で役立っています。
将来は、祖父が社長を務めた株式会社START(株式会社FLT)のような会社を、起業してみたいと考えています。
起業をして会社を興すなら、今ハマっているラーメン屋などが良いですね。
小さなラーメン屋だと、企業というイメージではないかもしれません。
しかし、最初は小さなラーメン屋でも、味が評判を呼べば多店舗展開ができますよね。
そうすると、チェーン店を日本全国各地にオープンさせて、大企業まで育て上げることができます。
小さな店舗から大企業まで一代で成長させるのは、ロマンを感じてしまいます。
今はまだ会社勤めをするサラリーマンですが、夢の第一歩を踏み出すために、ラーメンの味を研究するところから始めています。
祖父のように会社のトップに立つのは、簡単なことではありません。
しかし、祖父が教えてくれた知識を活かして、いつかラーメン屋で尊敬する祖父を、超えられるようになりたいですね。