株式会社FLT会社概要

f:id:flt-c:20210323145955g:plain

【沿革】

商号:株式会社FLT

設立年月日:2015年2月

資本金:1000万円

代表者:水野 隆

所在地

【本社】
〒106-6016 東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー16階

【愛知支店】
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-11-31 グラスシティ栄 805

電話番号

03-5544-8322

保有免許等宅地建物取引業 国土交通大臣(1) 第8999号

​【事業内容】

□マンション分譲事業 □不動産売買・仲介事業 □賃貸管理事業
□リノベーション事業

​【所属加盟団体】

(社)全日本不動産協会会員 / (公社)不動産保証協会会員 /
(一社)東京都不動産協会会員 / (一社)日本住宅建設産業協会会員 /
東京商工会議所会員 /住宅産業信用保証株式会社(国土交通大臣指定保証・保管機関)

共につなぐ手と手で 、実りのある豊かな暮らしを
資産運用を始めるにあたって最も大切なことは、お客さま自身の学習です。
学び、反復し、体験しながら、投資の知識を身に付けていただくことです。
運用資金は、お客さまの大切な資産。
すべてを他人任せにするのではなく、お客さま自身が完全に理解し、コントロールできなければなりません。

私たちの仕事は、ライフプランの道のりを明るく照らしながら、いつも側に寄り添ってサポートしていく立場にあります。

お客さまにとって私たちは、長期に渡って共に手を取り資産を運用してゆく伴走者。
かつてないフォローウインドを、どうか一緒に感じてください。

 

FLTのコーポレートロゴについて
FLTのコーポレートロゴは、「人と人との縁、仕事の縁、お金の縁、さまざまな縁がリンクしながら
重なり合う”輪”」を表現しています。
この輪が、波紋のように幾重にも広がり、親密につながっていく。
それは、同じ価値観を持つもの同士のパートナーシップの輪が広がることでもあります。
これからも人と触れ合って、心と心でつながって、その輪を次第に大きく、無限に広げていく。
私たちも、あなたも、その輪のひとつです。