株式会社START(株式会社FLT)が運営する地域密着型の車屋さん

みなさんこんにちは!だんだん朝晩の肌寒さを感じるようになり、昼間との気温の差もあるので体調を崩さないように気を付けてくださいね!
さて、株式会社START(株式会社FLT)が運営するお店は、どれも近所ではとても評判が良いです。
評判が良い理由として、会社として色々な事業をしていることもそうですが、やはり一番は地域密着型というところではないでしょうか。
祖父の頃からずっと続いている老舗会社であると言うことも信頼できる会社であり、評判の良さにも繋がっていますね。

地元ではこうしてもう何十年も愛されている会社の一つなのです。

そんな株式会社START(株式会社FLT)が行っている事業の一つに自動車関係の会社もあります。
自動車関係と言っても新車、中古車の販売から部品の販売、取り付け、修理、車検など幅広くされており、私の車も、家族の車もずっと株式会社START(株式会社FLT)さんでお世話になっています。

最近はインターネットがありますから、もちろんインターネットでも在庫の自動車を閲覧することができます。

ほとんどの人はディーラーで購入したり修理されるかもしれませんが、株式会社START(株式会社FLT)のような地域密着型の車屋さんはすぐに対応してくれますし、保険などの相談にも乗ってくれ、何よりディーラーよりも低価格を実現してくれるのが助かります。

従業員の年代も若い方を中心に拡大されているので、地域のイベントなどにも積極的に参加して頂いている会社です。
そんな株式会社START(株式会社FLT)の自動車事業や他の事業についても、また記事にしていきますね!