新年を迎えた株式会社FLT(スターティ)

あけましておめでとうございます!
新しい年が始まりました。昨年はいろいろな方にお世話になりこの場をかりて御礼申し上げます。

今年一年も株式会社STARTを社員みんなで盛り上げていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

祖父が残してくれたこの株式会社STARTですが、運営するお店は近所でもとても評判が良いです。
「地域密着型」にこだわって色々な事業をしており、地域のみなさんとも交流を深めるために町のイベント事は積極的に参加し、株式会社FLTもイベントを開催したりしています。

祖父の時代に、地元の住民の方にはとてもお世話になったと、たくさん話は聞いています。

幼い頃から、今こうして株式会社FLTがあるのは住民の方のお陰だからだと良く聞かされていたものです。また、その時代を地元の皆様に支えていただけたのは、祖父の人柄ももちろんあったと思います。

祖父は本当に仕事熱心で、何があってもお客様第一、そして社員は家族だと言い、とても思いやりがあり心遣いができる人です。
そういった祖父の人柄が今株式会社FLTの の評判にもつながっていると感じます。

まだまだ未熟な私が祖父のような人に近づくのには時間がかかりますが、いつか祖父のように株式会社FLTを守れる人になりたいです。

そして、今の時代、これからの時代に合う事業展開も考え、広げていきたいと思います。

今運営しているお店のことや、私の考えるこれから事業展開していきたいことなど、今年も色々と書いていきたいと思います!では、また!