株式会社FLTは盛り上げる新年会

こんにちは!株式会社FLTが運営するブログです!

祖父が残してくれたこの株式会社FLTですが、運営するお店は近所でもとても評判が良いです。

評判が良い理由として、会社として色々な事業をしていることもそうですが、やはり昔から地域密着型というところに力を入れているからかもしれません。
祖父の頃からずっと続いている老舗会社であると言うことも信頼して頂いているところであり、評判の良さにも繋がっているので、それらを崩さぬよう大切にずっと守り続けていきたいと思っています。

さて、最近は毎年恒例の新年会に向けて、株式会社FLTのみんなも色々と出し物の企画を考えてくれているようです!

株式会社FLTでは、ただ単にお酒を飲んでごはんを食べるだけでなく、ゲーム企画で景品が当たったり、手品を披露したりなどして楽しんでいます。

店舗対抗、年代対抗なんて言うのもあるんですよ!

もちろん、これは株式会社FLTから社員みんなに対しての御礼や期待を込めての気持ちなので、予算の範囲内であればあとは自由に任せています!

こういったワイワイできる場があることで他の店舗の従業員同士も仲良くなり、社員同士が自然に気遣いができ、助けあえる人間関係が築けていけるのだと思っています。

会社やそれぞれの店舗の内部の空気が良いと言うことは離職率も低いので、店舗でのお客様の信用、信頼も熱くいただけていることにつながっています。

店舗に「いつもお世話になっている人」がいると安心するなんて声も頂いていますからね!

そういった「声」もみんなに伝えつつ、これからも良い店作り、良い会社作りを心がけ今年も頑張っていきたいと思います。