STARTでの出会いから大きな仕事に!

常日頃からビジネスマッチングアプリSTART株式会社FLT

1ユーザーとして活用しております。

 

その中で繋がった方から先日突然連絡が…..

STARTで出会った人から

大きな商談が決まりました!!

本当にありがとうございます!!

 

いやー、素直に嬉しいですね!

特に何かをしたわけではないのですが

やはり嬉しいです。

 

◯ 初めてその方とお会いした時のこと

 

ビジネスマッチングアプリSTART株式会社FLTを経由して

私もその方とは繋がりアポイントを組みました!

 

特に何か仕事につながるアポというわけではなく

アプリについて詳しく聞きたいと

言われたのを覚えています。

 

会ったとき話した内容は

 

アプリの有効活用方法

有料会員のメリット

などアプリについて質問攻めにあったので

一つ一つ詳しく説明しました。

STARTとZOOMの組み合わせが最強なのは

下記の記事でも解説してますが

 
 
 
 

その方はzoomも使ったことなかったので

ダウンロードから使用方法まで

レクチャーしたのを鮮明に覚えています。

 

 
 
 

◯ 突然の連絡が...

先述のアポイントから数ヶ月が経過した先日

最初にも記載したように

嬉しい連絡が飛び込んできました。

そして先日久しぶりにお会いしてきました。

特に自分は何かをしたつもりはないのですが

 

最初のアポイントをきっかけに仕事の幅が広がったり

START経由で大きな仕事に繋がったり

いろいろ嬉しいお話を聞くことができました。

 

あの時のアポイントで自分がしたことが

人の役に立ったことを実感できた瞬間です。

 
 
 
 

◯ 自分にできることを精一杯やる

 

今の自分には何ができるのか

 

これをしっかり理解することが大切だと感じました。

そしてそれを行動に移していけば

自然と繋がっていきます。

 
 
 
 
 

◯ 高まるアプリのニーズ

ユーザー総数は4000人を突破し

 

今もコンスタントに新規ユーザーが増え続けています。

 

コロナにより

リモートワーク化が進み

対面ではなく

画面越しの出会いが増えました。

 

その追い風も受けているので

新規ユーザーがコンスタントに増加傾向にあります。

 

今まで行ってきたビジネスのやり方や

対面の在り方など

もちろん続けるところは

続けていくべきですが

 

時代の変化に順応して

うまくオンラインの波に乗ることが

重要なのではないでしょうか?

 

ビジネスマッチングアプリSTARTは

需要が高く時代にマッチしたアプリです。

 

ユーザーの皆様にはどんどん活用いただき

ご自身にとって何か一つでもプラスになれば嬉しく思います。

 

アプリについてわからないことあれば

気軽に質問やメッセージをくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。