株式会社FLTの求人群馬県

株式会社FLT求める人物像】
向上心、挑戦意欲が高い方
仕事を楽しめる方
社会人として成長したい方
当社の平均年齢は27歳と、営業メンバーは非常に活気があり若い会社のため、
年功序列ではなく、頑張り次第で若いうちから役職に就くこともできる環境です。

また、当社の最大の魅力は【教育制度】です。
入社後は、名刺の渡し方やメール作成の方法など
ビジネスマナーの基礎からしっかりと研修をしていきます。
個々の成長に合わせて、宅建の研修やコンプライアンス研修など
あなたのキャリアアップを全力でサポートいたします。

あなたも是非、社会人として、不動産のプロフェッショナルとして当社で活躍してみませんか?
職種 資産運用アドバイザー
勤務地 東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー10階
勤務時間 10:30〜20:00(実働8時間)
採用活動開始時期 採用活動の開始は3月以降です。

給与 月給280,000円以上+賞与(年に4回)
※年に4回、賞与を支給(個人の売上に応じて)
※平均600,000円以上!
※経験・能力を考慮の上、支給額を決定します。
※試用期間:3カ月間(期間中は月給230,000円)
※短大卒、専門卒、高専卒、大学卒、大学院卒の変動なし
諸手当 通勤交通費(全額支給)
営業交通費(全額支給)
役職手当
資格手当(宅地建物取引士30,000円)
住宅手当
※自社管理物件(新築デザイナーズマンション)に居住した際は、月25,000円支給
※六本木一丁目・六本木駅から各駅停車で2駅圏内に居住した際は、月20,000円支給
家族手当
※ご家族(配偶者・ご子息・ご息女等)の誕生日に10,000円支給
昇給 随時(※結果は適正に判断致します!
賞与 賞与(年に4回、個人の売上に応じて)
休日休暇 週休2日
月1回に2連休
月6日〜8日※月によって変動有り
特別休暇(結婚、業務上住居移転等)
GW休暇 ※毎年5〜8日
夏季休暇 ※平均6〜8日
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
保険 各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
産休・育休制度
社員旅行(年1回〜2回)
※社員旅行は海外に行きます。
リゾート会員権保有(箱根・お台場)
スポーツジム会員権保有(本社ビル内)
社内イベント多数有
各種報償制度
試用期間 試用期間あり。3か月。試用期間中の給与は月23万円とする。その他待遇の変更なし。

・過去3年間の新卒採用者数・離職者数
-
・過去3年間の男女別新卒採用者数
[2020年度]男性:15人、女性3人
[2019年度]男性:7人、女性10人
[2018年度]男性:7人、女性5人

・平均勤続年数
-
・平均年齢
27.0歳

・研修
あり: 新入社員研修
(営業スキルや、不動産の知識を深めていただくための研修です)
外部講師研修
(ビジネスパーソンとして、人間として、コンサルタントとして、
様々な研修を取り揃えています)
税務コンサルタント研修
(税金に関する知識研修があります)
自己啓発支援
-
・メンター制度
-
・キャリアコンサルティング制度
-
・社内検定等の制度
-
・月平均所定外労働時間
20.0時間

・有給休暇の平均取得者数
5.0日

育児休業取得者数
実績なし

・役員・管理職の女性比率
-
・職場環境

六本木一丁目の高級オフィスで
第一線で活躍する先輩社員や、役員が
当社について赤裸々にお伝えする【限定セミナー】

当社は自社デザイナーズマンション「RAFFISTAR」の開発・販売・管理や
保険の代理店として生命保険事業など幅広い事業を手掛けています。

また、不動産業界だけではなく飲食事業も展開している当社。
不況や景気に左右されることなく、
設立24期目の現在も売上は右肩上がりで上昇中です。

富裕層から会社員の方まで幅広いお客様に都心の一等地にある自社マンションを資産運用の一つとして提案していきます。
電話営業やご紹介、SNS・資産運用展覧会などによる反響営業から、お客様とコンタクトを取っていきます。

また当社は不動産に固執せず、飲食事業や芸能様々な事業展開を行っております。
まずは一年本社で頑張っていただき、将来的には自分が思い描く事業に携われるチャンスがあります。

月給28万円×インセンティブ×時短勤務×六本木オフィス 六本木一丁目駅から直結の泉ガーデンタワーに本社を構える当社では、出社は無駄な残業を減らすため、出社は10時30分から。社員にはプライベートも充実してほしいという思いから週に1回はリフレッシュできるように時短勤務を設けています。また、初任給が28万円と、業界の中でも高い給与設定にしており、あなたが頑張った分は3ヶ月に1回インセンティブとして支給しております。平均で60万円前後の支給をしているため当社の平均年収は1年目で800万円!仕事とプライベートの両立を叶え、高年収を目指しませんか?
教育のレベルは会社のレベル―不動産のプロフェッショナルへ。 『不動産業界に興味はあるけど知識なんて全くない・・・』『聞いたことはあるけど資産運用って何だろう』なんて、不安に思っていませんか?しかし、新卒の皆さんが不動産業界の知識がないのは当たり前です。当社では、入社3ヶ月間で名刺の渡し方などのビジネスの基礎〜プロの顧問弁護士が行うコンプライアンス研修、不動産の市場や不動産以外の投資に関する知識などしっかりとした研修プログラムを設けています。もちろん営業研修も行いますので、自信をもってお客様にご提案を行うことが可能です。
多事業も展開中している当社の売上は常に右肩上がり! 『不動産業界って景気に左右されやすい。不況に弱い。』なんて、世間で言われる業界の印象。確かに高額な金額を扱い、土地の価値は景気によって左右されやすいため業界としては間違っていない意見かもしれません。―では、どうしたらいいのか?当社では、不動産事業のみならず、飲食事業など多数の事業を展開しております。以前には芸能事業も手掛けていました。万が一、不動産事業が落ち込んだ場合でも他事業を展開することで会社の安定を保ちます。また、興味がある方はあなたが事業を立ち上げることも可能!様々なチャンスが巡ってくる会社です
事業内容 マンション分業事業
資産価値の高いマンションの創造を目指して、立地特性を活かした
プランニング、ステイタスにふさわしい設備・仕様、さらに安全性への配慮など、高付加価値を追求した分譲マンションをプロデュースします。

不動産売買・仲介事業
資産価値の高い、高品質・高収益の
新築の投資用ワンルームマンションの販売を行います。

賃貸管理事業
入居者の募集や契約、賃料の集送金、建物のメンテナンスなど、
オーナー様に代わって、不動産経営の全てを受託・管理・運営を
いたします。

生命保険事業
お客様一人ひとりのライフプランや時代のニーズに適した保険の
見直し(設計)を専属のFPが個別にご提案いたします。

リノベーション事業
古くなったり、入居が決まりにくくなった中古物件を、お客さまの
ニーズに基づいて競争力のある物件に再生いたします。

飲食事業
事業の多角化の一つとして
不動産事業に固執せず、飲食事業を展開。
都内に鉄板焼き店をオープンしております。
設立 1996年5月
資本金 1,000万円
従業員数 50名
売上高 120億円※2021年3月期
代表者 井上 常明
事業所 【本社】
〒106-6010 東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー10階

【名古屋支社】
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄7F
新型コロナウイルス感染症への対応】 感染予防のため、説明会会場にアルコール消毒薬を用意しております。当社社員に関してはマスク着用の上、説明会を運営させていただきます。

東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー10階
採用担当宛
TEL/03-6841-1765